ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏風邪とは言いたくないが

いやぁ

やっちまいましたな。この土日は久々39度の大台突破した体温をはじき出してしまい、
静かに静養してました。

これもひとえにブログの更新をサボっている僕への天罰です。
ということで丁度ひと月更新してませんでした。

さて、39度の熱って同じ38度台の体温を体温計がはじき出している時でも、これが『まだ上がるのか!?』それとも『これから下がるのか!?』という感覚の違いを実感できるところが個人的に面白かったりします。

丁度、週末の旅行の相談を友人とスカイプでしていた際、先方には「俺、高熱で無理かも・・・」とのたまってたんですが、会話を進めていると



なんか腹が減ってくる。

39度台から38度台に落ちている。同じ38度でも上り調子の時とは雲泥の差。

次の日の朝飯用においておいたレトルト食をかきこむ

しばらくして体温図る。37度台

猛烈な睡魔

僕が友人に、おそらく今が今回の熱に対する勝負時であることを伝え。真っ向勝負を挑んで『寝る』宣言でファイナルアンサー。

さらに体温36度台へ。

そして熟睡へ。


自分の体のがんばりをほめてやりました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/488-222bde3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。