ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodを聞いている時の嬉しい瞬間

 僕の持っているものはipod nano ですけど、小さくて非常に良いです。メモリーがシリコン系なのでランニングのお供にしても音飛びはしないし、軽いし。

 で、中に入ってる曲数は今のところ581曲なんですがたいていはシャッフルにして聞いております。

 街に出てる時は常にipodで曲をシャッフルしているのですが、時々ですが、その時の自分の気持ちにピッタリ!ビンゴォ!/という曲がスッ・・・・・と流れてきたりして、そんな時は心の中で
ipodに対して「やるやん・・・」と呟いたりしてます。
 
  で、何で嬉しいかといえば、「そんなん、その時の気持ちに合わせて、しっくりくる曲を聞けばエエやん!?」とお思いでしょうが、さにあらず。
 そういう時にビンゴ!って感じで流れてくる曲に限って「あぁ~・・・!そんなチョイスがあったんか~。それは気付かなかったわ俺!」て感じの、自分では心の片隅に追いやってしまって、故にチョイスするはずの無かった曲だったりするのです。

 なかなか小憎らしい僕のipodです。
 先日その話を友人にしたら、彼も「あるある!」といってました。
 
 逆に、シャフルにしているが変なチョイスばかりしてる時は
「ウガァ!!!このバカチンがぁぁ!!」という気持ちになります。

 小憎らしいヤツじゃのう・・・・ 
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/50-4be83684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。