ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.5/5 カンボジア・エピローグ

バンコクから羽田に向けてのフライト中は、疲労がMAXのため、泥のように眠る。。。
はずだったのが、隣の席の女の子が気になって眠れない。
というのも、俺の好み子だったとかでは無く、その子の動作が気になって眠れないのが理由。

その子はというと、笑いをかみ殺しても殺しきれず、堪らず噴出すこと数十分。
その音と動作で目が覚めるも、その後もその子は手を口で押さえながら笑い止らない様子。

女の子「ププッ!」「クスクス」「プッ!ププッ!」「ブッ!ププッ」

どうやら周りの迷惑になると自覚して必死に笑わないようにしているのだけれど、それでも収まらない『何か』を見ているわけ。

おそらく機内で見れるVTRのお笑い系に凄いのがあるらしい。
堪らず聞いてしまった。

俺「すみません。さっきから物凄く笑われてますよね?それで・・」
女の子「あ!すっ・・・すみません!」
俺「あ、いいっすよ別に。ちなみに何見てるんですか?ちょっと興味あるんで。」
女の子「“オモバカ”ってやつなんですけど。いや~コレはヤバイッすよ!我慢できなくてすみません!!」
俺「あ、いいっすよ別に。教えてくれて有難うね。ちょっと俺も見てみますよ。お笑い好きなんで。」

で、見た結果、横の女の子と同じ感じになってしまった。。。
羽田について、自宅に帰る前にDVD買ってしまいました。

カンボジアの旅行の最後は“オモバカ”に持っていかれた感じ。ある意味すっぱり旅モードが取れて日常復帰には良かったのかもと思いつつ、コレにてカンボジア旅行は終了。

omobaka.jpg


今回の旅、トゥクトゥクの移動距離の総延長は約300km近く。
様々な総括はデータも踏まえて、また後日談で語ることとします。
スポンサーサイト

コメント

いい締めくくりになりましたね!(^^)!
ご自宅でもさぞ繰り返し楽しんでおられるかと思います。

最近大阪では「あらびき団」が放送されていなくて、
TVを見ながら笑うことがあまりなくって寂しいです。
TSUTAYAに探しに行こうかな♪


コメント有難うございます“はてるま”様♪

返事遅れました(汗)
いい締めくくりになったかどうか。。
旅行写真UPする前に“オモバカ”押しでしたから。

あと、東京在住人からのとっておき(?)のあらびき情報ですが、、なんと来週最終回です!!
なんとか見れないですか??

何度もすみません<(_ _)>
最終回のお知らせ、ありがとうございます!!!

早速弟(東京在住)に「録画しといて!」とメールすると
最終回日時を返信してきたので確認すると、
やはり大阪では来週も放送されないことが発覚。
「こっちじゃ見られへん。録画しといて!!」と
再度弟にメールしました。
タイムラグはありますが、最終回を見逃さずにすみました。
ありがとうございました(*^_^*)

放送日以降にYouTubeで検索した方が早く見られるかもですが。。。

見れる手立てが確保できて良かったです^^
今回の放送もかなり凄いネタあったんですが、というのもネタバレ覚悟ですが、ザコ師匠がOAのネタでリアル披露宴したりとか、かなり集大成な雰囲気ありましたよ♪

でも、確かにYoutubeでも見れるかも。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/515-2baaf065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。