ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10

スポンサーサイト


20代ラストイヤーを迎えるにあたり

不思議と、これといって感慨は無く心は静かに。

はたして、来年の「今」はどう自分自身が感じていることでしょう?

じつは本日誕生日をむかえまして、29歳になった“ナカのイチ”です。

まだプロフィール上は20代後半と表記できるわけですが、そのラストイヤーとあいなりました。

自分にとっての20代というのは力を蓄えて、30代からそれまでの自分のタクティクスを持って、よりアグレッシブにと考えておりました。

知り合いの30代の方に「いざ30歳ってどういう感じだった?」と色々話を聞いたりすることもありましたが、人により様々ですが、僕の希望としては気付けば30歳になっていた、という状況が理想です。

私事としましては、ちょうど現在は色々な事由により、ある種のターニングポイントを迎えようとしているところです。

この頃になると不思議と、同窓会やら昔の友人から度々お誘いがあり、覚えてもらっていることを嬉しく思う次第です。

友達も現在はそれぞれが様々な道を歩んでおります。ある人は、TV番組のディレクターになったり、また雑誌の編集者であったり、前の記事で書いた友人のように半山男になったヤツもいます。プログラマーもいれば、年収一千万稼ぐヤツもいたり、そんな奴等と昔話をしながらもお互いの今を、それぞれ他業種の観点で色々と意見しあうことができるのは刺激的であったりします。


ただ、思うことは、昔も今もこれからも誠実に何事もこなして行くです。




スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

あっ今ブログ拝見いたしました。
20代ラストイヤーなんですね。。うう。。
おめでとうございます!飛躍ある未来に!
乾杯。私もウカウカしてたら、
ラスト、トゥーイヤーです。うう。。

こんばんわ吉田猫様!コメント有難う御座います!
このコメントで再び29歳を意識してしまいましたよ・・・。
といっても今の所、特にどうこうということはないんですがw
でも・・・有難うございます。
(一足先に30代へスパートしときます!)
お互いがんばりましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/65-23716e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

