ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10



・・・・世界遺産?

行ってきました。

さて、何処でしょう?

IMGP2692-2.jpg


ヒント2

IMGP2695-2.jpg


分かりましたか?






ヒント3

IMGP2697-2.jpg


あれ? 






さて答えです!

姫路にある、いわゆるパラダイス

太陽公園です 

さて、じつはこの場所結構“凄い”ところで
万里の長城、兵馬俑、もあれば、自由の女神、凱旋門、インカのピラミッドに
エジプトのピラミッド、モアイ像もあれば、オルメカの巨人頭、アンデス遺跡、巨大ハニワにマーライオンまであるという(※他にもetc)

見所は全部で67あります。

IMGP2686-2.jpg


ちなみにコレは無数の「小便小僧(ブリュッセル)」です。

正直、かなり個人的には面白くて笑えてしまえるものもあるのですが、いかんせん敷地の中に本物のお寺もあるので、もう何が本物なのか、笑いながら見ていいのかよく分かりません。

特に個人的に面白かったものは

IMGP2684-2.jpg


なかなか面白い(漫画の「おぼっちゃまくん」に出てきそうな感じのw)、石像(メキシコ)なのですが、・・・・・・・正面に周って見ると、


IMGP2685-2.jpg


ウォォォォ!!なんか怖いぞッ!!!


素敵な場所です。そして汗だくです。


では、コレにて失敬

IMGP2680-2.jpg


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/74-ef1168ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

