ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-10



見納め花火です

今年の見納め花火ということで、友人達に誘われて猪名川花火大会に行きました

IMGP2709-2.jpg


さて、この花火は関西地方に住んでる人達はご存知だと思いますが、おおむねコレが目ぼしい花火大会のラストくらいです。
この花火は読んで字のごとく、兵庫県と大阪府の県境にある「猪名川」という一級河川で打ち上げられるのですが、川を挟んだ川西市側から見るか池田市側からみるかの選択があるのですが、僕個人としては池田側からの方が良いポイントがあると思っています(もっとも、この日は川西側でしたけど。)。

さてこの花火は関西地方のラストに近い花火ということは抜きにして打ち上げのほぼ真下で見ることのできるという素晴らしい花火大会です。
(実際かなり近づけば、花火カスが落ちるところまで近づくことが出来ます)

そんな感じである意味夏の終りを堪能させていただいた次第です。


さて、盆も過ぎましたので、怪談ネタをUPするペースは一旦落とします。
ただ、個人的にストックしている数はまだありますので、気分が乗り次第またチョコチョコとUPしていこうと思っていますので、また他のネタも含めてヨロシクご寵愛願います。
(また、なにか面白い怪談ネタを持っている方がいらっしゃれば聞いてみたいです。)

足引きずりながら記事をUPしている“ナカのイチ”でした!


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/76-e4c58dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

