ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

busy time or free time?  

ブログ立ち上げ当初は



毎日更新するぞっ!!


と、文章を書くこと自体が面白くてそう決意していたものなんですけれども少し忙しくなるとご覧のありさまでした。


暇な時間も、忙しい時間も何事もバランスが大切だな~と実感している、今日この頃です。

まあ、実際、暇になれば「忙しくなりたい!」と思うし、忙しくなれば「休みたい!」とついつい思ってしまうのは自然なことだと思うのですが、ただ、こうして文章として書いて見るとなんとも“勝手な都合やなぁ”と思ってしまいましたがw さて、僕の理想の日常としては「忙しい」と「暇」の“まんなかくらい”では無く、

“忙しい”時期がグワーときたかと思えば、それが過ぎれば“暇な”時期がどぁらぁ~とくる


みたいな感じが理想ですね♪
ミュージシャンの生活みたいなイメージですがw



あと、最近ですが、今更って感じなんですけど『オペラザの怪人』をはじめてみました。美しい映画ですね♪(少々くどいですけどw)


そんなこんなで、そろそろ『歌舞伎』観賞を初体験してみようかと考えている初秋の夜中から、この記事をお送りしました~  see you ♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

歌舞伎もいいけど、大阪にいるならやっぱ
今は「落語」でしょ!
今日こけら落としやってましたよ~
大阪も文化や芸術にどんどん力いれていってほしいですね~。

落語ですか!?

う~ん。いいかも・・・・
鶴瓶さんの落語は一度でいいから見に行ってみたいのですが(笑

最近は大阪でもちょこちょこ色々ありますよね。

“中ノ島演劇祭”とか、他に最近でしたらクラシックコンサートを色々なところでしてましたよね♪
スターバックスでやっていたのには驚きましたが(笑


ところで“能”とかはどうでしょうか?
歌舞伎と書いてしまいましたが、よくよく考えてみればどちらが見たいかといえば“能”の方かも・・・。

なんしか、芸術の秋ですよね♪
だからという訳でもないのですが(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/91-6555ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。