ナカのイチの、ミシンの煙

“ナカのイチ”がヨーロッパ旅行を機に立ち上げたブログ。旅行初心者の方にとって分かりやすい資料になればな~という軽い気持ちのスタートです。お目汚しですがご寵愛ください。他に建物、漫画、映画、怪談(?)など

2017-07

スポンサーサイト


新型 iPod nano  とうとう出たか・・・ 

とうとう登場しましたね

新型 iPod nano

indexnanofrontside20060912.jpg


僕の持っている 『旧iPod』(旧となっちゃうんですね。泣)は4GBなのですが、この新型の凄いところは その容量

なんと8GB

しかもそれで 29,800円 だって(泣


でも

僕自身はそこまで悔しがったりしているわけではないのですが(笑 こういう電化製品を買う場合の常で、時が経てばドンドン新しくて性能の良いものが出るので、ようは、

「いつの時点で自分が欲しいと感じるか?」

だと思うのです。

幸いにして、僕の持ってる iPodちゃん は容量4GBなので、普通に音楽を聴くくらいなら十分かな、って感じです。
もっとも、フォトビューワーとして使いたいとかであればもう少し容量が欲しいところですが、さすがに“nano”の小さい画面では僕にとっては少し見にくいかな~って感じです。 


ところで、新型のデザイン。・・・・・どうでしょうか?

写真を見る限りは、個人的には“旧”の方が製品のイメージに合っている気がしますが、どんなものなのかな?と・・・


とかいって、商品を実際目にしてしまったら久々に物欲が騒いでしまうかもしれませんが(笑
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

友達も

「旧」愛用者なのですが、
ナカのイチさんとは違って、かなり悔しがってましたね。

電化製品界って、ほんとに日進月歩ですもんね。
もう少しいいのが出るまで待とう、と思ってたら
いつまでたっても買えないし。。。
「ほしい時が買い時」って、まさにその通りだと思いました^^

仰る通り、電化製品を買う時の座右の銘は

“欲しい時が買い時”ですよねw

それでも後悔してしまうタイミングというか、最も悲惨なシュチュエーションっていうのがあると思うのですけれど、

それ、すなわち

「買った日から一週間以内に、それの新製品の発表」 です。

コレばかりは目から血の涙が滴りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhhiro6382.blog73.fc2.com/tb.php/92-dc7a7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

フリーエリア

プロフィール

ナカのイチ

Author:ナカのイチ
インドアであったりアウトドアであったりといった感じですが基本はインドア派なのでしょう。無駄に街を散歩するのは好きです。
そんなA型、しし座、の日本男児。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

